麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

江戸前天丼 濱乃屋@イオンモール札幌発寒

<2018/8訪問> 

 

初めてやってきました。 

イオンモール札幌発寒の3Fフードコートに今年3月にオープンしたお店です。 

フードコートで天丼屋って珍しいなあとは思いつつ、フードコート品質が心配でなかなか足が向きませんでした。 

 

f:id:nvtomo:20180819115737j:image

 

親子天丼530円です。

天ぷらは、鶏の胸肉と半熟卵の鶏の親子に、なす、かぼちゃ、玉ねぎのかき揚げ。 

530円というお値段を考えると5種類の天ぷらが入っているのと、半熟卵という芸の細かさもあり、及第点以上のクオリティーと言えると思います。 

お値段無視して強いて言うと、ちょっと衣がしっとりし過ぎかな...ぐらいですかね。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:天丼・天重 | 発寒駅宮の沢駅