麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

揚げちくわパン@どんぐり イオン桑園店

f:id:nvtomo:20181215190344j:image

<2018/12訪問>

 

2週続けてのお買い上げ。

冬場になると利用頻度が増えるイオン桑園店に行くとどうしても目に留まって買っちゃうんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 

 

f:id:nvtomo:20181215190400j:image

 

そのイオン桑園店限定らしい揚げちくわパン。

看板メニューにバリエーション出して見ました(*'ω'*)

って感じでしょうが、個人的には普通のちくわパンの方が好みですかね。

あのしっとり感が揚げたことによって失われていて、しっとり感が好きだったのか!

と気づかされましたw

 

f:id:nvtomo:20181215190408j:image

 

あんこ塩パン。

塩分多めの塩パンにあんこを挟むことによって、あんこの甘さが際立つという鉄板の組み合わせ。

 

f:id:nvtomo:20181215190417j:image

 

そしてどんぐりと言えば串ザンギ。 

明らかに冷えている感じで買うのを躊躇したんですが、

( ゚д゚)ハッ!レンジで温めればいいじゃまいか( ゚∀゚)o彡°

と閃きましてw

温めて美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ