麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ピースベーカリー@新琴似 なぜ今まで気づかなかったのか...新琴似の絶品パン屋

<2017/11訪問>

 

初めてやってきました。

私が新琴似界隈でNo.1評価な麺屋の近くにあることに気が付きまして。

そちらで麺を食した後、嫁さんへのお土産にお買い上げ。

 

と思って店内に入ったら、、、パンがほとんど並んでなくて。

会計時に店主らしき人から、少なくてすいません的に謝られたので、ちょうどタイミングが悪かったんですかね... 

 

f:id:nvtomo:20171105172827j:image

 

スコーン二種。

左:オレンジと何だか、右:ダブルチョコ

 

少ない中でも一番目立つ位置に置かれていたので選んだんですが、正解でした( ゚∀゚)o彡°

これは美味いです!

硬すぎず柔らかすぎず、ちょうどよい焼き加減で、スコーン評論家の嫁さんも大絶賛。 

 

f:id:nvtomo:20171105172835j:image

 

野沢菜のパン。

野沢菜の味つけがちょいと濃いめな感は否めませんが、ご飯が進む味付けです(パンです) 

 

f:id:nvtomo:20171105172811j:image

 

豆パン。

パン生地に甘みがあって、これも美味かったです。

 

総じてレベルの高いパン屋で、嫁さんより

今度連れて行きなさいよ(`∀´)

との最上級の評価をいただきました。 

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:パン | 新琴似駅