麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

丸亀製麺@札幌栄町店

<2014/6訪問>
記事にはしてませんが、地味に一番来ているお店です(笑)
こちらのお店は、土日だけですが開店時間が1時間早まって10時開店です。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
 
f:id:nvtomo:20140607193137j:plain
まずうどんを頼んで、天ぷらをセルフで取って会計と言うのがこの店のスタイル。
 
f:id:nvtomo:20140607193153j:plain
かけうどん並。
何だかんだで注文率が一番高いです。
早くも冷が出てましたが、ちょいと肌寒かったので温にしました。
 
f:id:nvtomo:20140607193207j:plain
 かしわ天とお稲荷さん。
この2つも注文率がやたら高い。
で結局いつも同じメニューになります(笑)
 
f:id:nvtomo:20140607193225j:plain
今日は生姜ではなくわさびを入れました。
The和テイスト。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ