麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

担々麺再び@陳麻家

 
出張中、一番食べているお店です。
 
 
ひと月で五回ですか・・・
ホテルの仮住まいだった頃に相当行きましたからね。
でも最後の訪問から3週間ぶりぐらいです。
 
f:id:nvtomo:20140802093437j:plain
何を頼もうかなと考えて、暑いけどここの担々麺はあまり辛くなかったよなー
というのを思い出し、担々麺セットを頼みました。
 
・・・辛いじゃないかー(*`Д´)ノ
どうやら味にぶれがあるようです。
ミニ麻婆丼も辛くて大汗かきましたorz
味は良いのですが。。。
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ