麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

タル鶏天丼@丸亀製麺

<2014/11訪問>
 
二週間ぶりぐらいの訪問。
最近は嫁、嫁ママと食べる機会が多く、
一人では1ヶ月半ぶりぐらいの訪問です。
 
タル鶏はまだ提供中だったので、未食のタル鶏天丼を。 
 
f:id:nvtomo:20141102130447j:plain
あれ?タル鶏天丼ないじゃないか!ヽ(`Д´)ノ 
と思ったあなた、まあちょっとお待ちください。
 
f:id:nvtomo:20141102130514j:plain
鶏天とかしわ天とタルタルソース 
 
f:id:nvtomo:20141102130528j:plain
天丼用ご飯で 
 
f:id:nvtomo:20141102130539j:plain
どーん\(^O^)/
タル鶏天丼(かしわ天つき)の完成です( ゚∀゚)o彡°
かしわ天も入れたら美味しいんじゃね?と突然ひらめきました(笑)
当たり前ですが、タルタルソースはかしわ天にも合います。
 
f:id:nvtomo:20141102130556j:plain
かけうどんは、しょうがをたっぷり入れて美味しくいただきました。 
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ
 
<訪問履歴>


タル鶏天ぶっかけ@丸亀製麺 - 麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/


明太釜玉@丸亀製麺 - 麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/


肉盛り食べ納め@丸亀製麺 - 麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/


すだちおろし冷やかけ@丸亀製麺 - 麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/


今年二回目の冷やかけうどん@丸亀製麺 - 麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/


肉盛りうどん@丸亀製麺 - 麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/


夏は冷かけ@丸亀製麺 - 麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/


濃厚豆乳豚キムチ冷やかけ@丸亀製麺 - 麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/