麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

しょうへいの贅沢パフェ チュリトスver.@札幌ドーム

 
今シーズン二度目の札幌ドームです。 
 
<<前回>>

nvtomo.hatenablog.com

 
今回も嫁さんと(o'∀')人('∀'o)
 
f:id:nvtomo:20150329121836j:plain
 
と言いたいところですが、嫁ママと嫁姉を引率してのファイターズ観戦です。(嫁さんはバイト) 
ある意味、絶対負けられない戦いがここにはある( ー`дー´)キリッって奴です。
 

www.sapporo-dome.co.jp

 
スポーツ観戦にグルメは欠かせないですからね。
きちっとチェックして行きました。 
 
f:id:nvtomo:20150329121847j:plain
 
これが6/14までの限定発売、「しょうへいの贅沢パフェ チュリトスver.」です。
確かチュリトスは塩キャラメル味だったかと。
チュリトスの味、長さ以外はコンサドーレV作戦Ⅱの同じ感じですね。。。
応援で火照った身体をクールダウンするのにぴったりでした。
 
まあ試合は見せ場なく敗戦でしたけどね。。。(T_T) 
嫁ママと嫁姉には楽しんでもらったようなので戦いには勝ったということでw
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ