麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

いせのじょう 高架下店@中央区 #076 菊水の名店の二号店が札駅西口にオープンしてた!

<2015/12訪問>
 
健康診断を終えて腹ペコリンで向かったのはこちら。
菊水の名店の二号店がJR札幌駅西口の高架下にオープンしてました。
以前は、山嵐と言うこちらも有名なラーメン屋のブランドの蕎麦屋でしたかね。
席は厨房を囲むようにカウンターのみの8席ぐらいです。 
 
f:id:nvtomo:20151212152136j:image
 
注文したのはしょうがラーメン、お値段何とびっくり550円です。
いやー本店と同じ値段ですが、街中で同じ値段で出すとは、、、驚きです。 
 
f:id:nvtomo:20151212152147j:image
 
うーんこれですよこれ( ゚∀゚)o彡°
真昼間なのでお酒なんか飲んでないですが、飲んだ後に食すとアルコールが浄化されるような五臓六腑に沁みわたる美味さです。
細麺もスープに合ってるんですよね。
 
美味しかったです。
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ