麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ミスドで朝ごはん♪(´ε` )@JR札幌駅店

 
嫁さんと一緒になってからは(嫁さんへの)お土産にお持ち帰りすることがほとんどですが、以前はお店で食べることが多かったです。
まあ、食べること自体が稀でしたけれども。  
 
f:id:nvtomo:20160128094027j:image
 
久しぶりにお店で食しました@JR札幌駅店。
西口北側にある恐らく全道で一番繁盛しているミスドではないでしょうか?
 
新作のクレームブリュレドーナツと、ポン・デ・リング、フレンチクルーラーを食しました。
朝から病院行って腹ペコリンだったので、朝から結構頼んじゃいましたテヘッ
 
フレンチクルーラーは何を隠そう私的イチオシのミスドなんです♪ヽ(´▽`)/
店によって味の違いはあるにせよ、今日のは格別の美味さ。
ミスドマニアの嫁さんに報告すると、「出来立てだったんじゃね?(`∀´)」
ははあ、繁盛店だから作るそばから売れて行って出来立てが多いっていう感じですね。
 
コーヒーはおかわり自由なんですが、店員さんがおかわりいかがですか?(*^_^*)ってまわりにきてくれます。
そんな風に言われたら断れないじゃないですか?
何か、わんこそば的な趣きを感じて早々にお椀もといカップを下げに行きましたw
 
ごちそうさまでした。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ