麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ばりきや 札幌駅前店 2016#011 バリ硬に初挑戦!

<2016/2訪問>
 
今年のラーメン初め以来、約2ヶ月振りの訪問でした。
 
<<前回訪問>>
博多ラーメン結構好きなんですが、この店は何故か盲点になってなかなか来る機会がありませんでしたが、今年は意識して訪問回数を増やそうかなと思ってる次第です。 
 
f:id:nvtomo:20160223222957j:image
 
で、今回もばりきめん。
やっぱりザ・博多とんこつはこれですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
いつもは麺硬めでお願いするんですが、今回はチャレンジして
「バリ硬で頼むわ(*`Д´)ノ」って言っちゃいました←怒ってませんw
ちょっとドキドキだったんですが、思ったよりも硬くなく
これはまだまだイケるわ( ̄▽ ̄)ということで、次回はさらに硬い
「はりがね」に挑戦するかもですw
 
ごちそうさまでした。
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ