麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

柳月 イオンモール発寒店

 

私の嫁さんはサービス業に従事しておりまして、土日休みの旦那さんとはあまり休みが合わなかったりします。

サービス業は土日がかき入れ時ですから(´・ω・)(・ω・`)ネー

まあそれでも昼過ぎには帰ってくるんですが、土日は忙しいらしく、いつも瀕死寸前の顔つきで帰ってきます(; ̄ェ ̄)←こんな感じ 

 

そんな嫁さんを元気づけるためにスイーツなお土産を買っていくことが多い私は嫁さん思いの旦那さんの鑑ですよね(*`Д´)ノ←同意を求めてますw 

 

f:id:nvtomo:20170415174208j:image

 

そんなこんなで、とある日のスイーツ土産は柳月のケーキ達でした。 

ケーキ系+シュークリーム系を1個ずつと言うのが我が家の定番です。

二人で仲良くいただきました。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ