麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

札幌 炎神@狸小路 2017ラーメン#40

<2017/8訪問> 

 

とあるお盆休み。

サービス業に従事している嫁さんも珍しくお休みでしたが、主婦業もお盆休みということで夕方まで実家に里帰り。

しょうがないので旦那さんは麺の旅に出たのでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

前から気になっていた狸小路のこちらにやってきました。

微妙に場所がわからず、開店時間をちょいと過ぎて到着したら、カウンター最後の一席でした。

前客多く、20分ぐらい待ちましたかね。

 

f:id:nvtomo:20170815120254j:image

 

芳醇味噌ラーメンです。

一口スープを飲んで、おおおお( ̄○ ̄;)これは味わったことない味噌だなあ

と感じました。

クリーミーで円やかなスープが絶品ですよ( ゚∀゚)o彡°

ブロック型のチャーシューは、表面が焼かれて香ばしい味わい。

オリジナリティがある完成度の高い味噌ラーメン。

これは繁盛するのもわかる味。 

 

f:id:nvtomo:20170815120314j:image

 

こちらはサイドメニューのミニ豚丼

こちらも美味いは美味いんですが、絶品のラーメンに比べると、、、です。

 

場所柄、中々来づらいですが、また訪問したいお店であります。

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

関連ランキング:ラーメン | すすきの駅(市営)