麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

やきそば弁当 お好みソース味

 

道産子なら知らない人はいない、北海道を代表するソウルフード ”やき弁”ことやきそば弁当

当ブログでは久々の登場になりますが久しぶりに食べました!

ってことはあるはずもなく...全味を紹介しきってネタ切れになったからです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

だって我が家ではとある事情で常備されているので、食べない筈はないじゃないですかw

<<とある事情>> 

nvtomo.hatenablog.com

 

新味が発売されたということで久しぶりの登場となりました。 

 

f:id:nvtomo:20180304153058j:image

 

やきそば弁当 お好みソース味です。

2018年2月新発売なんだとか。

味的にはノーマルなソース味を少し甘くした感じで特筆すべき点はないんですが、太麺がもちもちしていて、そこがこれまでのやき弁にない新しさがありますね。

 

ごちそうさまでした。

 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ