麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

濃いまっちゃもこ@セブンイレブン

 

最近のセブンイレブン看板スイーツになったと言っていいかもしれない、”もこ”シリーズ。

もちもちしたシューがいいんですよね( ゚∀゚)o彡° 

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

 

一年前に食べたまっちゃもこ。

評判よかったんですかね...と一年後、リニューアルされたこちらを見て思いました。 

 

f:id:nvtomo:20180318121637j:image

 

濃いまっちゃもこです。

あああこれは確かに濃い~ですね( ゚∀゚)o彡°

クリームの甘さよりも抹茶の苦さが間違いなく先行している大人向けスイーツです。 

 

f:id:nvtomo:20180318121645j:image

 

こちらはザンギ串。

あれっ?前は串からだったような...

確かに前よりはしっとりしてザンギっぽくなりましたががが、迷走ぶりが伺えるのは私だけでしょうかw 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ