麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

どんぐり@イオン桑園店 串ザンギ中毒発令中

<2017/12訪問>

 

三週間ぶりぐらいの訪問。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

行くたびに、今日こそはあいつを買うのを控えようと心に決めてるのですが...

まあ結末はお分かりかと思いますが、しばらくお付き合いくださいw

 

f:id:nvtomo:20171216170836j:image

 

あ、写っちゃってますねw 

 

f:id:nvtomo:20171216170847j:image

 

あらびき塩パン。

他にもこしあんが挟まっている塩パンもありました。

どうしてもカロリー過多でないと気が済まないんですねw

パリパリのあらびきウインナー美味かったです。

 

f:id:nvtomo:20171216170855j:image

 

野沢菜お焼き。

中にチーズが入っていて、味が円やかになってます。

 

f:id:nvtomo:20171216170906j:image

 

フレンチトースト。

これで〆ました...と見せかけて。 

 

f:id:nvtomo:20171216170915j:image

 

はい、串ザンギです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

もう中毒の部類に入ってるんでしょうね。

なんか買う理由を見つけ出して買ってましたw

今日の買う理由は、これだけのボリュームで275円なんて買わない理由ないじゃないですか( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°

ですw

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ