麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

どんぐり@イオン桑園店 やめられない止められない串ザンギ

<2017/11訪問> 

 

10か月ぶりの訪問。

これだけ久しぶりなのは意外でした。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

私、こちらに来たときは買いすぎに注意を払うのですが、今日は上手くいきましたw 

 

f:id:nvtomo:20171118182024j:imagef:id:nvtomo:20171118182033j:image

左:塩パン、右:ぶどうフレンチ

 

ぶどうフレンチは、フレンチトーストにレーズンが練りこまれている、どんぐりらしいカロリー過多なパンですw 

 

f:id:nvtomo:20171118182041j:image

 

こちらはどんぐりの看板メニューちくわパン。

いろんなパン屋のちくわパンを食べてきましたが、ちくわパンでこの店を上回るのを食べたことはありませんな。 

 

f:id:nvtomo:20171118182049j:image

 

そして、パン屋なのに...と思いつつ毎回買ってしまう串ザンギ。

一時期、量を減らして小食な方にもお買い求めやすくしたって話を聞いてましたがやめたんですかね...

元に戻すどころか増えてるように見えるのは私だけでしょうか( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

皮の部分が多くて、これぞどんぐりや(*`Д´)ノ

って叫びたくなるカロリー過多なパン...ではなかったですねw

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ