麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ぷにほっぺ。(カスタードホイップ)@ファミマ

 

コンビニの中では訪問頻度が低いファミマことファミリーマート。 

我が家周辺そして通勤路にもないことが最大の理由で、別に好みじゃないわけではないんですけどね...

ということで久しぶりにやってきて、パッケージの可愛さに思わず買ってしまったのがこちら。 

 

f:id:nvtomo:20181110132942j:imagef:id:nvtomo:20181110132953j:image

 

ぷにほっぺ。(カスタードホイップ)です。

一瞬、食べもの自体に印刷されてる?と思いましたがやっぱり違いました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

見間違いかもしれないですけど、私の買ったのだけ顔が違ってるように見えてちょっとお得感がありました。

こういうもちもちしたシュー生地のスイーツっていろいろ種類ありますが、どれも美味いですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 

 

f:id:nvtomo:20181110133001j:image

 

こちらはチーズナゲット。

ファミチキ先輩にしようと思ったのですが、脂っこくない肉を欲してましてw

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ