麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

もちっと白桃パンケーキ@ファミリーマート

f:id:nvtomo:20200613135524j:image

 

とある休日。

いつものようにソロ活動でお昼ご飯まで済ませ、帰路途中にこちらで嫁さんへの手土産を物色。

あたし最近、白桃ブームなのよ(`∀´)ウフッ

って嫁さんが仰っていたのを思い出して、

これダ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と買って行きました。


f:id:nvtomo:20200613135535j:imagef:id:nvtomo:20200613135521j:image

 

もちっと白桃パンケーキです。 

もちっとしたパンケーキ生地に、果肉入り白桃ジャムとミルクホイップクリームをサンドしました。 

 

お値段がお値段なので過度な期待はもちろんしていないのですが、これはなかなか美味いですなぁ😋

封を開けた瞬間に香ってくる桃の匂いがまず濃厚で、もちもちなパンケーキの中には白桃ジャムとミルクホイップクリーム、不味かろうはずがありませんよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 


f:id:nvtomo:20200613135528j:imagef:id:nvtomo:20200613135531j:image

 

こちらはファミチキ先輩。 

 

nvtomo.hatenablog.com

 

前回いただいた時の100円には劣るのですが、今回は20円引き、160円でいただきました。

脂身が生み出しているジューシーさが美味しさの秘訣ですかね。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ