麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

鶏チャーシューねぎだれぶっかけうどん@丸亀製麺 イオン苗穂店

f:id:nvtomo:20200724143546j:image

<2020/7訪問>

 

2週間ぶり今年4回目の訪問。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

うどんなのに冷麺?な限定がお目当てだったんですが...

こちらでは未提供でして(ノД`)シクシク

ということで代わりにあったこちらの限定をば。

どうやら昨年の同じ時期に提供されていた限定のようです。 


f:id:nvtomo:20200724143538j:image

 

鶏チャーシューねぎだれぶっかけうどんです。

低温調理されて柔らかい鶏チャーシューにねぎだれがかけられたぶっかけうどん

鶏チャーシューの柔らかさがこれまでの丸亀製麺になかった新しさかなと。

ねぎだれはちょっと、いやだいぶ濃い味付けでむせそうでしたよw


f:id:nvtomo:20200724143542j:image

 

いか天とげそ天。

私がよくやる、食べる段になってから気づくド被りメニュー。

まあ美味しかったからいいんですけどねw 

げそ天はもう少し噛み切りやすいと食べやすいんですが。 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ