麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ジューシーピーチフラペチーノ 2020スタバ#12@イオン苗穂店

<2020/7訪問> 

 

1か月ぶりの訪問。

今回も嫁さんを引き連れての訪問でした。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

嫁さんは私が行きだしたよりも遥か遠い昔からスタバを普段使いしていて、これまで私が目にも留めたことないスティックタイプのフレーバーを買ったりとかして、こっそりメモしたりしてますφ(`д´)メモメモ... 

 

f:id:nvtomo:20200724143638j:image

 

ジューシーピーチフラペチーノをお持ち帰りでいただきました。

ピーチをまるかじりしたようなフラペチーノ
⽩桃の果汁と⽪ごとすりつぶした⽩桃ピューレを合わせた、みずみずしいおいしさのフラペチーノに、果実の繊維を感じられるよう、ランダムにカットした白桃の果肉を加えました。
白桃をまるかじりしたかのような果肉感あふれるフラペチーノで、今年の夏を楽しんでみませんか。

 

白桃の果肉感が良すぎて嫁さんと二人で

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

と狂喜乱舞しましたw 

結構甘さが出ていますが、後味が爽やかで、ホントに美味しい白桃を食べたかのような後味でした。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ