麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

桃MOREフラペチーノ 2022スタバ#20@イオンモール札幌苗穂店

f:id:nvtomo:20220718100428j:image

<2022/7訪問>

 

今年20回目の訪問は前回に引き続いてのイオンモール札幌苗穂店。

Reward eTicketを使うのに、久しぶりにモバイルオーダーを使わずの注文だったので、店内でいただいていくことにしました。

Reward eTicket、スマホアプリでのUI上では、モバイルオーダーで使うボタン自体は出てくるんですが、半輝度になっていて押せないんですよね...何か手順を踏めばできるのか...

 

f:id:nvtomo:20220718100424j:image

 

桃MOREフラペチーノをいただきました。

桃のおいしさをぎゅっとつめこんだ、夏にぴったりのフラペチーノ®
ピーチ果汁とピューレを使ったジューシーなピーチベースに、果肉感あふれるピーチ果肉を合わせ、フルーティーな味わいのピーチホイップクリームをトッピングした、桃づくしのフラペチーノ®です。
ひとくち飲むと、桃を丸かじりしたような、みずみずしい果実感が口いっぱいに広がるフラペチーノ®と一緒に、今年の夏を楽しんでみませんか。

 

店内でいただく場合は注文時にプラスチックの蓋が必要か聞かれます。

途中で持ち帰るとかなければ全く不要かなと思って蓋なしにしましたが、問題なかったですね。

 

時折ストローを通して入ってくるピーチ果肉も含め、口中が桃で埋め尽くされて大変美味しかったんですが、こういうのに慣れてしまったんでしょうね...新鮮味はなかったな...と感じたのは贅沢なんでしょうね。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ