麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

バナナキャラメルクランチラテ@タリーズコーヒー 札幌日本生命ビル店

f:id:nvtomo:20190317110551j:image

<2019/3訪問>

 

2週間ぶり今年3回目。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

実は最近ドトールにちょっと飽きてきてまして...

という事情で、街中に来たときの選択肢に選ばれることが多いタリーズコーヒーです。 

 

f:id:nvtomo:20190317110601j:image

 

バナナキャラメルクランチラテです。

塩キャラメルソースのまろやかな塩味がバナナの風味を引き立て、コーヒーの風味が合わさり、すっきり飲みやすい後味に仕上げました。香ばしいアーモンドクランチのカリカリ食感が、心地よいアクセントになっています。 

 

そういえばバナナ系の飲み物見かけたら選んでる率高いな俺...と最近ふと気が付きましたw

注文した時、イケメンのお兄さんに

結構甘いので、エスプレッソ混ぜるのもいいですよ💛

と勧められましたが寧ろ甘いの上等(*`Д´)ノだったので

そのままで( ー`дー´)キリッとお願いしましたw

お兄さんが言うほど甘くはなく、バナナの風味は上品な主張でしたかね。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ