麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

グリーンアップルジェリーフラペチーノ 2019スタバ#16@イオン苗穂店

f:id:nvtomo:20190916112653j:image

<2019/9訪問>

 

2週間ぶりの今年16回目の訪問。

イオン苗穂店は2か月ぶり。

どの店員さんも元気で感じがいい印象でお気に入りの店舗の一つです。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

前回に続いて同じ時期に登場したりんごの片割れをば。 

 

f:id:nvtomo:20190916112703j:image

 

グリーンアップルジェリーフラペチーノです。

グリーンアップルのジェリーと果肉が混ざり合う爽やかな味わいのフラペチーノ
グリーンアップル果汁のみずみずしさとシャキッとした果肉の食感が特徴のグリーンアップルジェリーをベースに、甘酸っぱい味わいのグリーンアップルソースと、グリーンアップル風味のキャンディで仕上げた、爽やかでクリーミーな味わいのフラペチーノ。
彩り豊かな秋の色彩を表現したグリーンの見た目も楽しい、季節の移り変わりを感じさせる一杯です。

 

こちらの方が好みかも*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

甘酸っぱくてさっぱりとした味わいで、フードと一緒に飲みたくなるフラペチーノですね。 

 

ごちそうさまでした。 

 

そういえばですね。

私が行くのは早い時間帯なので、結構がらがらなんですが、ふと気が付いたら隣に女性が座っておりまして。

あれ?もうそんなに混んできたのか...と周りを見渡せどがらがらでして...

さては俺に惚れたな(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

なんてことは当然考えず、逆に怖かったのですが、私が席を立った後にその理由が判明しました。

私の座っていた席に座りたかっただけでしたヽ(・ω・)/ズコー

誰しもお気に入りの席はあるもので、人それぞれの価値観なんでしょうが、隣をキープして空くのを待つというのは私の選択肢にはないなあ...と感じた休日のひと時でしたとさ。

 

おしまい。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ