麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

甘さと塩味の絶妙なバランス 厚切りシュガーマーガリン@セブンイレブン

 

昔は結構買ってた記憶ありますが、パン屋で買うことが多くなりコンビニでパン買うのって年に数えるほどですかね。 

 

f:id:nvtomo:20190720124116j:image

 

甘さと塩味の絶妙なバランス 厚切りシュガーマーガリンです。 

厚ぎりの食パンにマーガリンを染み込ませて焼き上げ、砂糖を全面にまぶしました。甘さと塩味のバランスがよい濃厚な味わいです。レンジで温めると、一層美味しくいただけます。

 

カロリー考えたら絶対手が伸びない系のパンですが、甘さと塩味で相殺されるので実質ゼロキロカロリーですね!(違

厚切りを謳っているだけあり、食べ応えあります。 


f:id:nvtomo:20190720124113j:image

 

こちらは久しぶりに食したザンギ棒。

セブンイレブンのウェブサイトによると、販売地域は北海道のみなんですね。

まあ、内地だと”ザンギ”って言葉自体通じないんですかね...

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ