麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

カステラフルーツサンド オレンジ@どんぐり 桑園店

f:id:nvtomo:20220723140048j:image

<2022/7訪問>

 

3か月ぶり今年2回目の訪問は前回に引き続いての桑園店。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

スイーツ系のパン + おかず系のNOTパンをお買い上げ。


f:id:nvtomo:20220723140045j:image

 

カステラフルーツサンド オレンジ。

オレンジは表面に出ている二切れだけですが、結構でかく、その下にはたっぷりホイップクリーム

カステラ生地は甘さ強めで、どんぐりらしいカロリー過多なサンドに仕上がっていてボリュームたっぷりでした。


f:id:nvtomo:20220723140042j:image

 

そして、どんぐり行ったら買わないわけにはいかない串ザンギ。

 

ちなみに...カステラフルーツサンドと串ザンギだったら、どちらを〆にしますか?

私はもちろん、串ザンギで〆る派です( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ