麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

サンドイッチ工房 サンドリア 屯田店

f:id:nvtomo:20220604132907j:image

<2022/6訪問>

 

すすきのにある24時間営業で有名なサンドイッチ専門店の2号店として、札幌市北の最果てに昨年10月にオープン。

 

オープン当初は20台分ある駐車スペース満車で空き待ちの車列も出ており、店の外まで長蛇の行列と大賑わいで、混雑が落ち着くのは雪融け後かな...と一冬待っての訪問でした。

 

f:id:nvtomo:20220604132904j:imagef:id:nvtomo:20220604132901j:image

 

念には念を入れて朝早い時間での訪問だったせいか、駐車スペースも余裕で止めれ、店内も数組いるだけでした。


f:id:nvtomo:20220604132859j:image

 

フルーツサンド

ミカン、パインアップル、ホイップクリームの甘い組み合わせ。

 

フルーツは缶詰かな...と覚悟はしてましたが、味わい的にはそうでないように感じました。

まあ、B級舌なので自信はありません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

缶詰特有のシロップ的な味はせず、優しい味わいのフルーツサンドに仕上がっていました。


f:id:nvtomo:20220604132856j:image

 

ふぞろいのザンギ310たち

ひとつひとつの形はふぞろいだけど…なんとかギリギリこの価格で頑張らせていただきます(個数限定)

 

ザンギなんて元々不揃いだし...と商品名には疑問を抱きつつ、いかにも食べ応えありそうなルックスなので、頼まざるを得ませんでした。

どういう味付けなのかはわかりませんが、相当濃い味付けなのが減点材料でしたが、クセになりそうな味わいでした。

 

先に訪問していた妻の評判はそれほどでしたが、私は結構気に入りまして。

品揃えも豊富なので、行きつけにしようかなと。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ