麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

モーニング たっぷりタマゴサンド セット@タリーズコーヒー 札幌日本生命ビル店

f:id:nvtomo:20210228111221j:image

<2021/2訪問>

 

2か月ぶりの今年初訪問は毎度おなじみ札幌日本生命ビル店。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

ここが一番行きやすくかつ、席数もそれなりなんですよね。 

最近は期間限定ドリンクが多かったですが、久しぶりにモーニングのセットをいただきました。 


f:id:nvtomo:20210228111213j:image

 

たっぷりタマゴサンド セット。 

スクランブルエッグ入りのタマゴサラダをたっぷりをはさんだサンドイッチです。コンソメ味にホワイトペッパー風味がほどよく感じられる、まろやかな味わいです。あたたかいコーヒーとご一緒にいかがですか。

 

ドリンクは本日のコーヒーを。 

一目見てわかるタマゴサラダのぶ厚いことといったら( ̄○ ̄;)

そして、最近某コンビニで話題の前面に集めてたっぷり感を出すパターンでは...と思い立って側面を見てみたところ... 


f:id:nvtomo:20210228111216j:image

 

はいっ!同じパターンでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

と最初は思いましたけど、食べ進めてみると空洞なのは端っこだけで、真ん中の方は表面ほどではありませんが、普通に詰まっていて、某コンビニが実際どうなのかは食べてないのでわかりませんが、タリーズのは食べやすさを考慮してのデザインなんじゃないかなと。

 

カロリー過多は否めませんが、ボリュームもあり味付けもよく、確かにコーヒーに合うサンドイッチでした。

 

ごちそうさまでした。

  

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ