麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

牛乳パン(ホイップクリーム)と粒あん&マーガリン@セイコーマート

f:id:nvtomo:20240210085807j:image

 

セイコーマートパンは当たり外れの差が大きい(個人的感想)ですが、今回はどちらも当たりでしたよ( ゚∀゚)o彡°


f:id:nvtomo:20240210085810j:image

 

牛乳パン(ホイップクリーム)

牛乳パンってあまり好んでいただかないんですが、ほのかにミルクの甘みが感じられてなかなか美味しいということに今さらながら気がつきました。

こちらも甘さ控えめなホイップクリームとの組み合わせの良さはいうまでもないですね。


f:id:nvtomo:20240210085800j:image

 

粒あん&マーガリン。

マーガリンの塩っ気が粒あんの甘さを引き立てていて、こちらも間違いない組み合わせ。

もちろん美味しくいただきました。


f:id:nvtomo:20240210085813j:imagef:id:nvtomo:20240210085803j:image

 

こちらは晩酌のお供となった塩さば焼き。

以前に一度いただいてたんですが、程よく脂の乗ったさばは美味しく、お値段の割に量も程よく、これはまたリピートすること間違いなしですよ( ゚∀゚)o彡°

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ