麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

もっとGOHOBIメロンフラペチーノ@スターバックスコーヒー アリオ札幌店 2024スタバ#6

f:id:nvtomo:20240425142726j:image

<2024/4訪問>

 

2024年のメロンフラペチーノ第2弾です。

1日早くリワード会員先行発売される日にたまたま休みだったらそりゃあ買わないわけには行きませんよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ちょうど貯まっていたリワードを活用してほぼほぼタダでいただきました。


f:id:nvtomo:20240425142729j:image

 

もっとGOHOBIメロンフラペチーノ

赤肉メロン果肉ソースとジュレをのせて、ご褒美感をアップしたGOHOBI メロン フラペチーノ®
赤玉メロンと青玉メロンの良いとこどり、かつ完熟メロンのような風味を楽しめるフラペチーノ®です。カップの底に入れたのは、赤肉メロン果肉ソースとメロンジュレミックス。ストローで吸うと瑞々しさと食感が合わさってジューシーな味わいを楽しめます。カップの真ん中は、青肉メロンの風味を感じられるようにしたので、一杯でさまざまなメロンの風味を堪能できます。トッピングのホイップクリームと一緒に食べるとクリーミーな味わいとなり、また違うおいしさに。さらに、赤肉メロン果肉ソースとジュレをのせて、ご褒美感をアップしました。

 

第1弾ではカップの底のみだった赤肉メロン果肉ソースとジュレを上にも乗せてみました💗

値段もその分上乗せで、税込み700円までタダのリワード使っても足りませんでしたw

 

赤肉メロン果肉ソースとジュレが増し増しになったことで、よりメロンメロンな一杯になっていて、GOHOBI感も増し増しでしたね!

赤肉メロン果肉ソースとジュレをさらに追加トッピングできたら面白くないですかね( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

とどうでもいいことを思いつきながら美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ