麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

The メロン of メロンフラペチーノ@イオンモール札幌苗穂店 2023スタバ#11

f:id:nvtomo:20230416130516j:image

<2023/4訪問>

 

昨年、あまりの美味しさに衝撃を受けた一杯が帰ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

 

<<関連記事>>

nvtomo.hatenablog.com

そうそう( ゚∀゚)o彡°これですこれ( ゚∀゚)o彡°


f:id:nvtomo:20230416130519j:image

 

The メロン of メロンフラペチーノ

メロンのおいしさを存分に楽しめる、どこから飲んでもメロンのフラペチーノ®
カップ中の果肉は芳醇な香りの赤肉メロン果肉と青肉メロンピューレ、ドリンクのベースには青肉メロン果汁とミルクを使用しメロンらしい華やかさと豊かな風味を味わえます。さらにメロン風味のホイップクリームをトッピングしました。
香りの青肉メロンとコクと甘みの赤肉メロン、それぞれの魅力を重ね合わせた、最後の一口までメロンの味わいを楽しめるフラペチーノ®です。

 

あまりの美味しさに昨年は2日続けていただいたんですが、ドリンクからは青肉メロンを感じ、ストローを通して入ってくる果肉からは赤肉メロンを感じ、大いにメロン充できる、今年も安定の美味しさを感じさせる一杯でした。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ