麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

バナナナバナナフラペチーノ 2022スタバ#9@イオンモール札幌苗穂店

f:id:nvtomo:20220417132732j:image

<2022/4訪問>

 

今年9回目の訪問は1か月ぶりのイオンモール札幌苗穂店。

登場したばかりの限定フラペチーノをお買い上げ。


f:id:nvtomo:20220417132735j:image

 

バナナナバナナフラペチーノ。

完熟バナナのように芳醇でフルーティーな甘さのフラペチーノ®
バナナの風味や果肉感を存分に楽しめるフラペチーノ®です。甘く華やかな香りのバナナソースをブレンドし、やわらかい果肉感を味わえるバナナ果肉を合わせ、ホイップクリームとバナナチョコレート&シュガーをトッピングしました。
爽やかなイエローが、夏の始まりにぴったりのワクワクした気持ちになる一杯です。

 

そういえば少し前にもタリーズでバナナの期間限定ドリンクいただいたんですが、この時期ってバナナが旬なんでしょうか...?違うと思うんですが...

 

限定が出たら、いつもはすぐ買いに行く妻なんですが、これはいただく予定がないそうで。

 

完熟バナナって魅かれないのよね(`∀´)

 

まあ、確かにバナナの生臭さが多少なりとも出ていて、好き嫌いはわかれそうだな...と感じながら、私は美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ