麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

餃子の王将@アリオ札幌店

f:id:nvtomo:20220403152810j:image

<2022/4訪問>

 

4年3か月ぶりの訪問でした。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

最近あまり発動されることのない妻リクエストがあり、お昼時に妻と二人で訪れました。


f:id:nvtomo:20220403152815j:image

 

まずは看板メニューの餃子。

創業以来の伝統の味定番の美味しさ
餃子のにんにく100%青森県
小麦粉100%北海道産
主要食材はすべて国産です

 

2人前を2人でいただきました。

1人前240円というのを考慮すると満足度は変わるんでしょうが、お互い期待値が高かったんでしょうね...2人で顔を見合わせて...普通だ(´・ω・)(・ω・`)ネー

 

普通に美味いね!という意味ですw


f:id:nvtomo:20220403152818j:image

 

焼きそば(醤油)

野菜たっぷり&特製麺
香ばしい醤油の香りが食欲をそそる

 

醤油味にしたせいかもしれませんが、期待と比べると味が薄いような気が...


f:id:nvtomo:20220403152813j:image

 

ホルモンの味噌炒め。

やわらかホルモンを特製味噌ダレで炒めた旨みが溢れ出す一品

 

こちらはジャストサイズという半人前?のにしたんですが、それとは思えないぐらいボリュームがあって、ライスが欲しくなりましたw

 

今回いただいた中では味付けがしっかりしていたせいか、一番評価が個人的には高かったです。

 

混みあっている店内とは裏腹に、妻共々、それほど期待値が高くなかった割りには...という評価でした。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ