麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ファミリーマートのスフレ・プリン

f:id:nvtomo:20240204132719j:image

 

ここ数年のコンビニスイーツの中で一二を争うぐらいの妻的ヒット作品。

久しぶりに買っていきました。


f:id:nvtomo:20240204132709j:imagef:id:nvtomo:20240204132715j:image

 

スフレ・プリン

なめらかなくちどけのカスタードプリンに、ふわしゅわ食感のチーズスフレをまるごとのせたインパクト抜群のデザートです。

 

ふわしゅわ食感のチーズスフレが美味しいんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

カスタードプリンと一緒に食べるとプリンの甘さが際立って組み合わせの良さも感じさせる一品です。


f:id:nvtomo:20240204132712j:image

 

1/3日分の野菜サラダ

玉子やコーンなどをトッピングしたサラダです。
ドレッシング別売りです。

 

いつもはこれよりも量少ない、いくつかバリエーションある野菜サラダなんですが、値段差がそれほどなくなってお得感感じたこちらを。

 

腸活事情でたっぷり野菜充できたんですが...量がさすがに多すぎたようで、腸が活性化し過ぎちゃいましたw

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ