麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ホットココア、モーニングサービス(ローブパン、定番ゆで玉子)、自家製コールスローサラダ@コメダ珈琲 東雁来店

f:id:nvtomo:20221123125146j:image

<2022/11訪問>

 

1か月ぶり今年5回目の訪問。

 

天気はいいですが、いつ雪が降りだしてもおかしくない寒さの休日朝。

さすがに皆さん出足が遅いらしく、最近の中では一番の空き具合でした。


f:id:nvtomo:20221123125152j:image

 

ホットココア、モーニングサービス(ローブパン、定番ゆで玉子)、自家製コールスローサラダをいただきました。


f:id:nvtomo:20221123125155j:image

 

ホットココア。

カカオが香るクリーミーなココアに、ホイップクリームを載せた贅沢な一杯です。

 

寒くなると、甘さのあるホットドリンクを欲すようになった今日この頃。

ココアの割にあまり甘くないな...と最初思ったんですが...そういえばいつも飲んでるのはホットチョコでした...それと比べたらそりゃ甘く感じないわな( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

 

と一人心の中で爆笑しながら美味しくいただきました。

多めに盛ってあるホイップクリームコメダらしさを感じますねw


f:id:nvtomo:20221123125158j:imagef:id:nvtomo:20221123125149j:image

 

選べるモーニングサービスはローブパンと定番ゆで玉子。

やっぱり個人的には山食パンの方が好みかな...と感じながらゆで玉子と一緒に美味しくいただきました。


f:id:nvtomo:20221123125201j:image

 

自家製コールスローサラダ。

手作りコールスローを専用ドレッシングで和えた新鮮サラダです。

 

初めて頼みましたが、専用ドレッシングが何とも言えない美味さで量も程よく、ちょいと野菜を補充したいときにぴったりかなと。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ