麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

マシュマロ食感!生チョコクリーム大福@セブンイレブン

f:id:nvtomo:20191006080830j:image

 

ハロウィン仕様のパッケージですが、ハロウィンシーズンにはまだ早い時期でしたね...


f:id:nvtomo:20191006080834j:image

 

マシュマロ食感!生チョコクリーム大福です。 

マシュマロ食感に仕立てた新食感の洋風大福です。濃厚な生チョコクリームを入れました。 

 

あれっ?この、”もちとろ”っとしたのどこかで食べたような気が... 

 

nvtomo.hatenablog.com

 

そうそう!これですこれ( ゚∀゚)o彡°

これをワンサイズ大きくした感じで、食感は変わらない印象でした。

生チョコクリームは、チョコ濃度高めでチョコチョコしい味わいでしたね。


f:id:nvtomo:20191006080837j:imagef:id:nvtomo:20191006080840j:image

 

こちらは生ハムのバジルパスタサラダ。

相性のよい生ハム、トマトを組み合わせ、ほうれん草、リーフレタスを盛り付けたバジルサラダです。バジルで和えた麺が、具材との一体感を引き出します。野菜ペーストが入ったブイヨンに、チーズ、アンチョビ、にんにくのうま味を利かせたバジルドレッシングをかけてどうぞ。 

 

私結構パスタサラダは好きなんですが、変わり映えしない品揃えで久しく食べてなかったのですが、久しぶりに目新しいこちらを。

セブンイレブンのパスタサラダでハズレ商品ってあまり記憶がないのですが、個人的にこれは...ハズレかな。

パスタの緑色はバジルでしたか...何か一味足りない気がするのはバジル×バジルだから?

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ