麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

モーニング野菜バーガー&クラムチャウダー@モスバーガー 札幌南2条西1丁目店

f:id:nvtomo:20191214183737j:image

<2019/12訪問>

 

7か月ぶり今年2回目の訪問。 

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

前回は嫁さんとでしたが、今回はお一人様。

来る予定はなかったのですが、丸井さんに来たものの、そう言えば10時半開店だったか...と前回嫁さんと来たこちらで朝食兼ねて時間を潰そうと思い至ったわけです。 


f:id:nvtomo:20191214183741j:image

 

モーニング野菜バーガー。

ハンバーガーパティにトマト、レタス、オニオンスライスをのせケチャップとカロリーハーフマヨネーズタイプで味付けしました。 

個人的にはケチャップはいらないかな...と思いますが、持つのも熱いぐらいの出来立てで、これがモスバーガーの強みなんですよ( ゚∀゚)o彡°

と思いながら美味しくいただきました。

パンズの美味さが個人的には際立ちました。


f:id:nvtomo:20191214183745j:image

 

こちらはクラムチャウダー。 

あさり、ベーコン、玉ねぎ、じゃがいもなどの具材がたっぷり入った、食感が楽しいミルクベースのクラムチャウダーです。
濃厚でクリーミーなスープと野菜の旨みをお楽しみください。 

 

私、クラムチャウダー大好きでして、好きになるきっかけがモスバーガーのクラムチャウダーなんですよ!

具材がたっぷり入っていて、冬になると飲みたくなる温まる一杯です。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ