麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

親子あんかけうどん@丸亀製麺 イオン桑園店 2016#12

<2016/11訪問> 

 

一ヶ月半振りの訪問でした。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

肉たまあんかけなる限定が出たようですがあまり興味はわかず、、、久しぶりにノーマルなかけうどんにするかカレーうどんにしようか考えていたら、、、店舗限定のこちらが目に飛び込んで来まして。 

 

f:id:nvtomo:20161106113805j:image

 

という親子あんかけうどんです。 

今にも汁が溢れそうで持ち運びづらそうですが、あんかけなので意外に大丈夫だったりします。(でも慎重さは必要w)

 

親子丼と肉たまあんかけの具材を入れ替えてあみだしたメニューであることに疑いはないと思われますが、なぜこの組み合わせを店舗限定にするんですか(*`Д´)ノ

ってぐらい相性の良い組み合わせです。

鶏肉、小ぶりですが歯応えよく、美味いです。 

あんかけなので、汁を全て飲んでしまいたくなりますが、そうとうお腹一杯になりますのでご注意くださいw

今回は天ぷら頼んでなくて正解でした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

<<訪問履歴>>