麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ベイクド アップル フラペチーノを求めて...@スタバ イオン桑園店

<2016/12訪問>

 

三日連続で来ちゃいました( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

二日連続でSOLD OUTだったのですが、あきらめきれず... 

イオン桑園店にやってきました。

あきらめ半分でメニューを眺めたら、、、

ア・ア・ア・アッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 

 

f:id:nvtomo:20161218113541j:image

 

ようやく出会えた、ベイクドアップルフラペチーノ。 

訪問人数的に街中以外であればまだあるはず!という私の読みが当たりました( ゚∀゚)o彡° 

 

りんごの風味と食感を楽しめるフラペチーノ

クリームベースのフローズンドリンクに皮ごとすり潰したりんご・焦がしバターとブラウンシュガーを混ぜ込んだソースを合わせ、ホイップクリームとブリュレパウダーで仕上げました。
中にはカラメル風味のりんご果肉を加え、シャキシャキとした食感をお楽しみいただけます。

 

ようやく食せた感もあり、5割増しな美味さでした。

ストローを通して入ってくるりんご果肉がシャキシャキしてていいですね♪(´ε` ) 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

<<訪問履歴>>