麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

クリスピージンジャーブレッドフラペチーノ@スタバ アリオ札幌店

<2016/11訪問> 

 

一週間振りのスタバ詣で。

気がついたら今年だけで20回超えw

しかも8割がフラペチーノでしたwww 

 

<<前回訪問>> 

nvtomo.hatenablog.com

 

久しぶりにアリオ札幌店へ。

写真撮っておいても、どこの店舗に行ったかすぐ忘れてしまうので、ブログのタイトルに入れるようにしている最近です。

冷え込みもひと段落したので新作のフラペチーノを安心して頼みましたw

 

f:id:nvtomo:20161113185428j:image

 

クリスピージンジャーブレッドフラペチーノです。

 

ナツメグの風味とさくさくの食感が楽しいフラペチーノ

 

北米でクリスマス前に焼かれるジンジャーブレッドクッキーの風味を、フラペチーノで表現しました。
スパイスの風味とクッキーのさくさくの食感が特徴です。

 

ジンジャーブレッドクッキーなるものはよく知らないのですが( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

ジンジャエール好きな私にドンピシャなフラペチーノでした。

寒くなってきたこの時期には少し不釣り合いなのかもですが、爽やかさが出ているフラペチーノで、ストローを通して入ってくるクッキーのサクサク感がいいですね。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

<<訪問履歴>>