麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

マンゴーオレンジフラペチーノ@スタバ オレンジの果肉がマンゴーに感じちゃうんです♡

<2016/8訪問> 

 

三週間ぶりのスタバ詣ででした。 

 

<<前回訪問>> 

nvtomo.hatenablog.com

 

今回の目当ては8月からの限定のこちら! 

 

f:id:nvtomo:20160821130626j:image

 

マンゴーオレンジフラペチーノです。

文字通りマンゴーとオレンジがミックスされたフラペチーノなんですが、入っている果肉はオレンジ。 

 

飲んでいる内にオレンジの果肉がマンゴーに感じちゃうんです♡ (*´ェ`*) 

 

私みたいなおっさんにも優しいスタバの店員さんが作りながら教えてくれました♪

飲んでみると確かにその通りで、マンゴーとオレンジだとマンゴーの甘さの方が表に出てくるようで、一緒に入ってくるオレンジの果肉がマンゴーに感じちゃうんですね。

オレンジの爽やかさとマンゴーの甘さがいい感じで融合してて美味しいです♪(´ε` )

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ

 

 

<<訪問履歴>>