麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

バナナンアーモンドミルクフラペチーノ 2021スタバ#6@札幌ステラプレイス イースト2階店

f:id:nvtomo:20210320183700j:image

<2021/3訪問>

 

今年6回目の訪問は1月以来の札幌ステラプレイス イースト2階店。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

最近ほとんどモバイルオーダーで、この日もそうだったんです。

モバイルオーダーの場合、受け取り口が別なんですが、この日は通常の受け取り口との中間ゾーンで待っている方がいまして...

どちらに並んでいるか判断がつかずしばらく待ってその方がよけた後ろに私の頼んだ商品が隠れていましたw 


f:id:nvtomo:20210320183704j:image

 

バナナンアーモンドミルクフラペチーノ。

バナナの甘さとアーモンドミルクのほのかな香ばしさを楽しめるフラペチーノ®
バナナ香るアーモンドミルクベースのフラペチーノ®に、みずみずしいバナナ果肉を加え、アーモンドペースト由来のアーモンドミルクホイップ、ココナッツオイルでフライしたバナナチップスをトッピングしました。
フルーティーなバナナの甘さと、アーモンドミルクのほのかな香ばしさがマッチした、デザート感たっぷりのフラペチーノ®です。バナナチップスのカリカリ食感がアクセントになっています。

 

書き間違いではなく"バナナン"が正しい商品名ですw

スタバのフラペチーノ散々いただいてきましたが、バナナ使ったのって初めてじゃ...と思ったんですが...

 

nvtomo.hatenablog.com

 

4年前にあったんですね...ブログやってると記憶を掘り起こせていいですよね!

太めのストロー通して、素材の果肉が入ってきて...というのがフラペチーノあるあるですが、バナナ果肉ののど越しってこれまでにないもので、なかなか新鮮でしたw

アーモンドミルクとの組み合わせもなかなかよかったです。

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ