麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

The メロン of メロンフラペチーノ 2022スタバ#17@江別 蔦屋書店 近年イチバンの美味さに思わず二日続けて...

f:id:nvtomo:20220605154934j:image

<2022/6訪問>

 

今年17回目の訪問はお久しぶりな江別 蔦屋書店。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

1年9か月ぶりでしたか。

 

前日にもいただいたばかりの限定フラペチーノがあまりにも美味しくて...という連日訪問で頼んだのはもちろん...


f:id:nvtomo:20220605154927j:image

 

The メロン of メロンフラペチーノです。

どこから飲んでもメロンのおいしさを味わえるフラペチーノ®
ジューシーで爽やかな香りの青肉メロン果汁と、濃厚でコクのある赤肉メロン果肉を重ね合わせたフラペチーノ®です。メロン果汁を使ったベースとミルクをブレンドし、角切りにした果肉感たっぷりのメロン果肉ソースを合わせ、メロンソースとメロンホイップクリームをトッピングしました。
最後の一口までメロンの味わいが楽しめ、リッチでありながら涼やかさも感じる、夏本番にぴったりな一杯です。

 

この日もモバイルオーダーでの注文だったんですが、メロンホイップに2種類あるのが気になってまして...

 

 

前日は下の方の"メロンホイップクリーム"を多めにしたんですが、この日はそれに加えて上の方の"フラペチーノ内部のメロンホイップ"も多めにして、メロンまみれにしてやりましたψ(`∇´)ψ

 

販売期間内にもう一度、今度はカスタマイズなしでいただいてみたい気もしますが、次もメロンホイップ多めにしそうです...私、基本セコイので( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ