麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

レアチーズパイシュー ブルーベリー@セイコーマート

f:id:nvtomo:20201217220916j:image

 

セイコーマートブランドのスイーツって、なかなかどうして侮れない目の付け所と美味しさだったりして、思わず買ってしまうんですが... 


f:id:nvtomo:20201217220922j:imagef:id:nvtomo:20201217220926j:image

 

とある日に買ったのがレアチーズパイシュー ブルーベリー。 

パイシューなんですけど、上部はカリッとしていて、甘さ控えめのレアチーズクリームと酸味あるブルーベリークリームの組み合わせが美味くて、さすがセイコーマートブランドやね...とよくよく見たら山崎製パン製造でしたヽ(・ω・)/ズコー

 

トップ画像をよくよく見ると、はっきりと「YAMAZAKI」って書いてますもんねw


f:id:nvtomo:20201217220913j:imagef:id:nvtomo:20201217220919j:image

 

そんな勘違いその2。

ティラミス風味シュークリーム コーヒークリーム&チーズクリーム。

えぇ、こちらも山崎製パン製造です。

ティラミスを感じるかというと微妙なんですが、どちらも甘さ控えめなコーヒークリーム&チーズクリームの味わい深い、なかなか味わえない部類のシュークリームでした。


f:id:nvtomo:20201217220909j:image

 

増量中!と言われると思わず手に取ってしまいますよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ということでホットシェフのフライドチキンでした。

 

 

ごちそうさまでした。 

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ