麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

ふわふわ ムース コーヒー GYU-NEW 2022スタバ#5@イオンモール札幌苗穂店

f:id:nvtomo:20220320141913j:image

<2022/3訪問>

 

今年5回目の訪問は昨年11月以来のイオンモール札幌苗穂店。

距離的に我が家から一番近いスタバなんですが、それでもクルマで20分ちょいで冬場は足が遠のきがちです。

 

いつものようにモバイルオーダーで帰路の車内でいただきました。


f:id:nvtomo:20220320141916j:image

 

ふわふわ ムース コーヒー GYU-NEW

ふわふわのミルク コーヒー ムースを楽しむコーヒービバレッジ
まろやかな味わいのコールドブリュー コーヒーに、ミルクやクリームを様々なテクスチャ―で組み合わせ、三層構造に仕上げたコーヒービバレッジです。
クリームとホワイトモカフレーバーシロップの濃厚な味わいの層に、コールドブリューコーヒーとミルク、バニラフレーバーシロップを合わせたミルクコーヒーを注ぎ、ふわふわのミルク コーヒー ムースをトッピング。ダークチョコレートパウダーを振りかけ、ほのかなチョコレートの香りをまとわせました。
どこか懐かしくて新しい、スターバックスの"コーヒー GYU-NEW"をお楽しみください。

 

🌰のイラストが可愛いですよね!

実はモバイルオーダーする際のニックネームをマロンってしてまして...

渡してくれたのが若い男の店員さんなんですが、マロンさんですね💛と言いながら🌰の部分をアピールして渡してくれたのに...おじさん咄嗟に反応できず...塩対応して申し訳ございませんm(__)m

 

で、肝心のお味なんですが、私の完全なる勘違い万歳...フラペチーノじゃないんですねw

メニューちゃんと見れよ自分(*`Д´)ノって思いました...

コーヒー牛乳というにはちょっと甘いかな...と感じたのは、バニラフレーバーシロップが仕事してる影響ですかね。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ