麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

オマール海老の旨味ひろがるフィレバーガー@ケンタッキーフライドチキン アリオ札幌店

f:id:nvtomo:20221120131251j:image

<2022/11訪問>

 

1年2か月ぶりの訪問でした。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

妻が注文していたメガネを引き取りに行くのにアリオ札幌にやってきました。

じゃあついでにお昼ご飯でも、と妻に選ばれたのがこちらでした。


f:id:nvtomo:20221120131257j:imagef:id:nvtomo:20221120131302j:image

 

期間限定のオマール海老の旨味ひろがるフィレバーガーをいただきました。

オマール海老の旨味を閉じ込めた濃厚な「ビスククリーミーコロッケ」に煮込みトマトソースをかけ、KFC自慢の逸品である骨なしケンタッキーと一緒に挟んだ、肌寒い冬にぴったりなコクうま新バーガーです。
食べた瞬間、濃厚なオマール海老の旨味が“とろっ”と溢れ出し、口いっぱいにひろがります。

 

この店にすると妻が決めたときにこの商品の存在を教えてもらい、商品説明を見て即決しました。

クリームコロッケのビスクの味わいがとにかく美味しくて、これだけでも十分に価値があるとは感じましたが、やっぱりケンタッキーと言えばチキンもないと(´・ω・)(・ω・`)ネーとばかりに同居しているチキンも美味さに貢献してますね。


f:id:nvtomo:20221120131300j:imagef:id:nvtomo:20221120131254j:image

 

セットのポテトと、妻が追加注文したカーネルクリスピーも美味しくいただきました。

カーネルクリスピー、カリカリの衣が美味しいんですよね!

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ