麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

とろ~り月見チキンフィレサンドとにんにく醤油チキン(骨なし)@ケンタッキーフライドチキン アリオ札幌店

f:id:nvtomo:20210919201347p:plain

<2021/9訪問>

 

3か月ぶりの訪問。

 

<<前回訪問>>

nvtomo.hatenablog.com

 

マクド〇ルドのパクりで各社が今年になって秋のお月見シリーズ始めたのか...と思ってたら、もっと前からだったんですね...っていうのを”定番”というキーワードで察しましたw

秋の人気定番「とろ~り月見サンド」。定番のフィレサンドとカツサンドに、目玉焼き風オムレツを挟んだ、秋のお月見シーズンにぴったりのサンドです。
更に今年はチェダースライスチーズを挟んだチーズ月見も新登場、4種類の月見をご用意しております。
KFCこだわりの国内産チキンに月見がとろ~りと絡まる、秋ならではの贅沢な味わいを、ぜひお楽しみ下さい。

 

今年初お目見えのチーズ月見は販売終了となっており、こちらのお月見シリーズも結構な人気なんですね。

 

f:id:nvtomo:20210918135800j:imagef:id:nvtomo:20210918135803j:image

 

とろ~り月見チキンフィレサンドをいただきました。

国内産チキンフィレ、レタス、オリーブオイル入りマヨソースと目玉焼き風オムレツを、全粒粉バンズで挟んだ、秋の人気定番サンド

 

チキンフィレサンドに月見挟んだだけでしょw

という先入観でいただいたら...

 

その通りでした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

”目玉焼き風オムレツ”...目玉焼き風ってなんですかね...それでマヨネーズの強さが緩和されている印象で、個人的には通常のチキンフィレサンドの方がいいかな...

 

f:id:nvtomo:20210918135757j:image

 

にんにく醤油チキン(骨なし)

にんにく醤油の後引く味わいとピリッとした唐辛子の風味と胡麻の香りが際立つ、食欲の秋にぴったりのチキンです。

 

こちらも期間限定の一品。

もっとガッツリにんにくかと思いましたが、割とにんにくは控え目で、唐辛子のピリッと感も控えめで、チキン自体の美味さを殺さないようにという意図があるのかどうかはわかりませんが、そんな印象を抱きました。

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ