麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

チョコバナナシュークリーム@セイコーマート

f:id:nvtomo:20230626171352j:image

 

コロナの5類移行に伴い、エブリデイ在宅ワークな私も月一ぐらいで会社に行く機会が出てきました。

 

丸一日いることはなく、朝出社して午後から在宅に切り替えることが多いのですが、昼休み時間を使っての移動になるのでお昼ご飯をいただくタイミングがないのが難点だったりします。

 

こういう時の強い味方が最寄駅からの帰路にあるセイコーマート

仕事しながらぱくつけそうな三品をお買い上げ♪(´ε` )


f:id:nvtomo:20230626171355j:imagef:id:nvtomo:20230626171345j:image

 

チョコバナナシュークリーム。

もちろん順番的には一番最後にいただきましたw

 

チョココーティングされたシュー生地の中にはバナナ味のクリームと、まさにこれがチョコバナナの組み合わせで美味かったです。

そういえばモノホンのチョコバナナって久しくいただいてないですね...


f:id:nvtomo:20230626171348j:image

 

主食はホットシェフの二品。

紀州梅のおにぎりとザンギをいただきました。

 

梅って大人になってから食べられるようになりましたが、大人になるとこの酸っぱさがたまらなく美味しくなるの何でなんでしょうね?

 

ごちそうさまでした。

 

↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へにほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ