<2025/2訪問>
ちょうど3年ぶりの訪問でした。
<<前回訪問>>
理由は自身でも定かではないのですが、近年は冬場に20分ちょいかけて徒歩での訪問が定番。
そして前回も3年ぶりだったとはw
時折薄日が差すぐらいの曇り空でしたが、雪は降る気配はなく、引きこもりがちな冬場はいい運動になるというのが同じ時期に訪問している理由かも。
貴州らーめん 赤みそ 750円
こちらのトップメニュー久々にいただきました。
初めての訪問から10年以上経っていますが、その時と同じ値段なのは、多少量が減っているであろうことを踏まえても驚きで、これで儲け出るんですかね...ってホンキで心配になるぐらい。
画像からはわかりづらいですが、もやし、キクラゲなど具材盛り沢山でボリュームある一杯。
チャーシューも小振りながら肉厚で食べ応えあります。
コクのある赤みそがこちらでは一番だなというのを実感させられる一杯でした。
半チャーハン 300円
もしかして初めて?
と思いましたが、10年ぐらい前に一度いただいていました。
こちらもその時からお値段据え置きなのが驚き。
こちらも美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。
間違っていたら申し訳ないのですが、高齢のご夫婦と息子さんの家族経営だからこそできる価格設定なのかも。
↓ランキングに参加しています
関連ランキング:ラーメン | あいの里教育大駅、あいの里公園駅、拓北駅