麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

さっぽろ雪まつり2013(2)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ 
 続きです。
 
 
7丁目会場まで紹介しました。
 
f:id:nvtomo:20130219123647j:plain
8丁目会場はHTB広場 
 
f:id:nvtomo:20130219123710j:plain
朝からonチャン頑張るの巻
 
続いて9丁目会場は市民雪像
 
f:id:nvtomo:20130219123738j:plain
 豆しばはいいとして、、、どの辺がぱみゅぱみゅ?
 
f:id:nvtomo:20130219123809j:plain
ちょっと寂しげなテレビ父さん
 
f:id:nvtomo:20130219123833j:plain
期待のルーキーと監督 
 
f:id:nvtomo:20130219123858j:plain
10丁目会場はちびまるこちゃん。かわゆす(*^_^*)
 
f:id:nvtomo:20130219123926j:plain
11丁目会場は国際広場。なぜか雪ミクさん。
グッズ売り場は朝から並びがありました。 
 
おまけ
f:id:nvtomo:20130219123951j:plain
高いよ! 
ツルツル路面の中わざわざ車で来る人結構いるんですね( ´Д`)=3 
 
さっぽろ雪まつり2013は以上です。
(途中で中止になりましたが)プロジェクションマッピング効果もあってか、過去最高の人出だったとか。