麺らぶ猫らぶ北海道らぶ\(^O^)/

札幌在住のSE/嫁な人と猫な人(マロン)と3人暮らし/札幌および近郊の食べ歩きブログ、時々猫ブログ/麺らぶ/猫らぶ/北海道らぶ/アイコンはミルフォードさん

極美味もつ味噌ラーメン@山岡家 2016#012 もつたっぷりでもつ好きにはたまらん( ゚∀゚)o彡°

<2016/2訪問>
 
意外にも本ブログでは初登場。 
恐らく3年ちょいぶりの訪問です。
24時間営業の店舗が多くて、いつでも行けるっつう気持ちがなかなか足が向かない理由なのかなと。
久しぶりなのでノーマルなラーメンにしようと思ってましたが、期間限定に釣られまして... 
 
f:id:nvtomo:20160228115651j:image
 
極美味もつ味噌ラーメンです。
ホルモン好きとして、見てしまったからには頼まざるを得ないのですよ( ゚∀゚)o彡° 
 
f:id:nvtomo:20160228115707j:image
 
さすがガテン系の山岡家。
もつたっぷりで食べ応えがあります。
ライス頼めばよかったと後悔しましたw
 
山岡家久しぶりですが、、、スープ濃いですねえ。
これはのど渇きますw
それでも飲み進めているうちに慣れて、極太麺にはこれぐらいがつんと来るスープじゃないと合わないのかも?と思えてくるから、これが山岡家の魔力なのかなと。
 
ごちそうさまでした。 
 
↓ランキングに参加しています 
にほんブログ村 グルメブログ 札幌食べ歩きへ